NO IMAGE

リアル(Real) 井上雄彦 4巻

  • 2021年1月25日
  • 2021年1月25日
  • 漫画
  • 28view

戸川メインの巻

第3回ひまわり杯車イスバスケットボール大会

1巻1巻書いていくとどうしても同じようなことを書いてしまう気もするので、リアル!ここ良い!っと思ったところを列挙していこうと思う。

まず、ひまわり杯っていうのがいい。そして安積ちゃんが書いちゃったトーナメント表。べつに優勝ってことにしちゃってもいいのに、ドリームズとの決勝戦でドカーン。

これは画力がすげぇという意味もあるが、久しぶりに登場、ナガノミツルの全身画。

ゴツい上半身とは対照的、アンバランスなほっそりとした足。めちゃくちゃ印象に残る画だった。

ヤマにナイスカップルだなって言われた後に、思いを伝えられなかった青春とも、伝えることを努力することさ奪われた悲しいともとれる回想のあと、「なんていうか、ヤマの奴、気が早すぎだよな」「うん」というやりとりから、お互いもうピュアで照れるだけじゃなくてなんとなく分かってるの、リアルだなとおもったw

ヒーローショーのヒーローのデザインが凝ってるw

 

あたしたちはなかなか完璧にはいかない。でもさあ。

のくだり。刺さる。

広告
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

漫画の最新記事8件

>狂瀾怒濤

狂瀾怒濤

物情騒然