NO IMAGE

仕事をやめる際の動向と心情 2

  • 2020年3月15日
  • 2020年5月11日
  • 日記的
  • 6view

3月13日新人社員の教育担当のHさんと。3月14日社長と。3月15日上司の上司と。

話し合いの場が作られた。

そして今日は珍しく先に帰る上司が帰り際に言った一言。

「若いんだから、好きなことやらんと!」

泣けた。まじで泣きそうになったわ。

全くもっていい会社に就職したもんだと心から思う。

全員が自分の体験や、考えを基に本当に親身になって話してくれる。

私がこの会社を選んだ理由は、家賃が安いのと(笑)、社長の人柄なのだが、感覚は正しかった。

なんだかんだ本当に人に恵まれてんなぁと思う。我が人生。

新卒であるにも関わらず、なんて考えは私は嫌いだが、それでも世話になりっぱなしでここを旅立つからには必ず自分の思いを成し遂げねばなと思う。

やる気がでた。

なんというか、真の人の優しさに触れるとなんていうんだろうね。ただただ泣きそうになるよね。

広告
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

日記的の最新記事8件

>狂瀾怒濤

狂瀾怒濤

物情騒然